WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

3月の「こもれびの会」♪

ひと雨ごとにはやってくる(•ө•)♡

とは言いつつも・・・

2月に続いて今月も(´・ω・`)

でも!

楽しみにしてくださっている会の方々のために(*^_^*)

雨天決行です!!!

イチゴ狩りですっ!!!

真っ赤なイチゴが

いっぱいっ!!!!(*´∀`*)

テンション上がる~(*´艸`*)♪

摘み取りかたのコツを教えていただき

いよいよ!!(*^。^*)

いろんな種類のイチゴが♪

もう!どれから食べようか?!

どれも甘くて美味しい!!

こんな大きなイチゴもありました\(^o^)/

ついつい夢中になって食べてしまいました(*´ω`*)

ところで

ミツバチがいないと

形の良いイチゴが出来ないのだとか

人がどんなに丁寧に綿棒で受粉作業をしても

ミツバチには敵わないそうです(・_・)

白い小さな

全部イチゴになるんですよっ(゚д゚)!

30分1,300円

お腹いっぱいですっ(#^.^#)

寂しさを抱えながらも笑顔を忘れないでいる会の皆さん

少しずつ前を向けるようになってもらえればいいな

「楽しかった」と言って頂けて

私も嬉しかった(⌒▽⌒)!!