WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

第7回千葉パークマラソンin柏の葉

柏斎苑 宮﨑です!

朝晩はめっきり寒くなってきて皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さに負けないように「柏斎苑マラソン部」は

11月23日に

「第7回千葉パークマラソンin柏の葉」に参加して来ました!

 

 

 

 

参加種目は「10kmラン」です!

怪我の内容に準備運動を入念にします!

柏の葉公園で開催されるマラソンは大体「春と秋」にあり

「柏斎苑マラソン部」は今回の参加で4回目となります!

今回は飛び入り参加も含め6名で参加です!

 

 

 

 

 

9:50のスタートはもうすぐ!

スタート地点に人が集まってきました!

 

 

 

 

ペースの遅い僕らは早い方の

迷惑にならないよう後方からスタートします。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ゴール直後!みんなヘロヘロですが

無事全員10km完走!

 

 

マラソン部トップは

葬祭部長谷川です! タイムは50分ジャスト!

今回も僕は全くついていけず周回遅れでしたが

ゴールにはたどり着きました!

毎回「今回で最後にしよう」と思っておりますが

なぜか次も参加してしまいます。

運動不足の体にはこたえますが健康のためにも

来春大会もなんとか出てみようと思います!

来年の春も開催されると思いますので

皆様もよかったらチャレンジして見ませんか?