WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

行ってきました!

5月9日、あいにくの雨でしたが(#^.^#)

「こもれびの会 成田山散策」

行ってきました!

大塔婆お手綱拝掌!

事前に「すごい並んでるよ!」と言われ

そりゃそうだよねって、覚悟しておりましたが(゜_゜>)アレ?

この紐が不動明王のお手と結ばれており

紐をつかめばお手に触ったことになるという実にありがたい紐なのです

それにしても寒い(ーー゛)・・・

冬に逆戻りしたかのよう・・・

「御護摩祈祷」

荘厳な雰囲気の中

自然と手を合わせていました・・・

御護摩札を受け取り

あまりの寒さに予定変更(=^・^=)

散策を後回しにして昼食!

成田山といえば「鰻」!

というワケで(*^_^*)

今月は増量中とかで(*^。^*)ウワォ!

増量中なのに更に大盛り(ー_ー)!!

鰻が苦手・・・という方には

天重!

天ぷら定食!

「名取亭」さん!御馳走さまでした!

お土産は

午後は雨が止み

参道を散策して帰路につきました(^_^)v

一緒に出かけていた相手を亡くし

遠出が久しぶりだと喜んで頂けました

少しでも皆さんの気持ちが晴れるといいな!