WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

学びの姿勢でいたいものです

昨年のことですが

11月と12月 各月2日間 計4日間

「グリーフケア」について学んできました

京都到着!

京都タワーがお出迎えしてくれました(*^^*)

翌日の朝

思ったほどの寒さはなく(^o^)

っていうか春みたい!なんて

はしゃいでいたら(・∀・)

桜が咲いていました!(゚∀゚)

期待あり緊張あり(・_・;)

到着です!

オレンジ色というか橙色の

温かみがある暖簾をくぐります

閑静な住宅街の中にある

古い日本家屋を改築しています

暖簾をくぐると

「おじゃましまぁす」(*´∀`*)

落ち着く間取り(*^^*)

窓からは鴨川が見えますの!

AM10:00~PM5:00までしっかり勉強してまいりました

素晴らしい講師の方々に学び

良き仲間に出会え\(^o^)/

もっと学びたい!時間が足りない!

と感じるほど充実した4日間でした