WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

高柳(お知らせ)

第13回お役立ちセミナーの日程

こんにちは。

柏斎苑の小川です。

前回お約束した通り、次回のお役立ちセミナーの日程を発表いたします!!

●高柳●2019年10月22日(火) 9:00~13:00

次回も、皆様が楽しみにしてくださっている「おたのしみ抽選会」をする予定でございます。

また以前実施したこともあります、「人形供養」も実施する予定ですので、お困りの方は是非この機会に供養したい品をお持ちになってくださいね。

さらに、皆様の学びの場となりますようご用意いたしましたものは、「老後2000万円資金問題」についての講話です。

老後にどのくらいのお金が必要か、この問題をどう捉え解決していったら良いのかなどの情報をお届けしたいと思います。

そしてそして、もう一つの目玉としてプロによる「落語」の場をご提供したいと思います!

まだセミナーまでお時間がございますので、是非ご予定を空けておいていただけますと嬉しいです!

今、来ていただく皆様に喜んでいただけるよう、当社一丸となって準備を進めております。

次回ブログはセミナー内容について、もう少しお伝えできればと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

柏斎苑

千葉県柏市名戸ヶ谷1-6-19

04-7160-4444