WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

新柏(お知らせ)

第12回お役立ちセミナー終了!

こんにちは。

柏斎苑の小川です。

先月の第十二回お役立ちセミナーを無事に終えることができました。

この日は天候にも恵まれ、当社の予想をはるかに上回るお客様にお越しいただき、

感謝の尽きぬ一日でした。

今回行ったセミナーでは、「グリーフケア」「海洋散骨」、そして当社もお世話になっている会計事務所の方をお招きしての「相続」についての講演を行いました。

会場にいらっしゃったお客様の多くがメモを取り、長時間にも関わらず真剣に耳をかたむけていらっしゃる姿に、当社のスタッフ一同、セミナーを開催して良かったと感じております。

中でも一番の盛り上がりをみせたのが、抽選会です。

今回は演出にもこだわらせていただきました。

お客様と共に楽しむことができた一コマでした!

柏斎苑恒例! 参加者全員プレゼント! クリネックスティッシュ!

また、メモリアルフォトと題しまして、遺影の撮影コーナーを設けさせていただきました。

撮る予定のなかった方でも、笑顔で撮影されていたり、ご夫婦二人で撮影された方もいらっしゃいました。

第12回 お役立ちセミナー会場の様子

遺影というと堅苦しかったり、マイナスなイメージを連想しがちですが、気軽にをモットーに、非常に和やかな雰囲気での撮影となりました。

何でも事前相談ブース。

最後になりましたが、本当にたくさんの方にお越し頂き、大変嬉しく思うと共に、中にはおもてなしが行き届かない場面もあったかと思います。

次のお役立ちセミナーは高柳サロンで10月に開催予定です。

詳細は次回お知らせいたしますね!

先日はお忙しい中、ご来場誠にありがとうございました。

柏斎苑

千葉県柏市名戸ヶ谷1-6-19

04-7160-4444