WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

お知らせ・イベント

【柏の葉に誕生】柏の葉家族葬ホールOPEN!!

投稿日:2021年5月20日
柏の葉家族葬ホール

2021年5月20日(木)

「柏斎苑  柏の葉家族ホール」がOPEN!

2021年5月20日「三世代が紡ぐ くつろぎの和空間」をコンセプトにした新たな家族葬ホールがオープンします。

1998年の創業以来、地域に親しまれる地縁葬儀社として柏市内に5ホールを展開し、このたび6ホール目となる新ホール竣工の運びとなりました。

 

【柏斎苑 柏の葉家族ホールの特徴】

【柏斎苑 柏の葉家族葬ホール】では、近未来都市として発展著しい柏の葉地区をはじめ隣接するたなか地区・流山おおたかの森地区に相応しい次世代型の施設となっています。

1日1組の家族葬ホール・全面バリアフリー・キッズスペース完備・入り口手洗いスペース完備そして、想い出を振り返る時間としてホール壁全面を使用したプロジェクションマッピングが特徴です。

また相談サロン&仏具ショップも併設しているため、ちょっとしたお買い物やお進物などにもご利用頂けます。

駐車場も完備しております。

  

 

「柏の葉キャンパス駅」西口から1km圏内

柏の葉家族葬ホール周辺マップ

(画像をクリックすると地図が拡大します)

住みたい街ランキング上位の「柏の葉キャンパス駅」西口から1kmの幹線道路沿い(マミーマート柏の葉店となり)に立地しています。

駐車場も18台完備。

杉をふんだんに用いた大きな入り口キャノピーが目印です。

メイン通りに佇む柏の葉の新たなシンボルとしてデザインにもこだわった【柏斎苑 柏の葉家族葬ホール】に是非、施設見学にお越しください。

施設見学実施中(予約不要)

施設見学は【予約不要】【365日対応】しております。