WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

9月10日

今日は月1回の「こもれびの会」(^-^)の日!

雨降るかなぁ〰と心配してたら

日が射してきました(*^_^*)

奏者の方も到着!

準備中入りまぁす(^v^)!

そして

いよいよ始まりました♪

ディズニーメドレーから始まりました

物語のあらすじを紹介してくださってから

演奏が始まり

曲を聴きながら

アニメの映像を思い浮かべ

優し調べに癒されました(*^。^*)

そして!

水戸黄門の曲の替え歌!

「どんぐり ころころ」 「もしもしカメよ」 「おサルの籠や」

うまくリズムに乗るもんです(*^^)v!

次は!

2グループに分かれて「もみじ」を

3グループに分かれて「カエルの歌」を輪唱♪

楽譜がなくても

歌えちゃう〰!

参加者の方の美声を披露頂き

ラストは「千の風になって」

1時間があっという間でした(^^♪

そのあとは恒例の( ^^) _U~~

皆さんで歓談し

近況やあれこれを

それぞれが語りまして

お開き〰\(^o^)/!

来月10月14日です

近所のお寺へ

秋の散策!