WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

2月12日 こもれびの会

2月12日 晴天!!!!

こもれびの会」開催です! \(^o^)/

今回は~こちら!(⌒▽⌒)

世間で「遺言ノート」とか「エンディングノート」とか言われる

「自分の想いを大切な人へ遺しておきたい」ことを綴るノートです

柏斎苑では

「心のノート」

と名付けました (*^^*)

もうすでに綴って下さっている方もいましたよ~♪(*^^*)

会話はどんどん広がり(*´∀`*)

テーマからどんどん外れていく(^_^;)

まぁそれも(๑•̀ㅂ•́)و✧!

寂しさや悲しみが癒えてなくとも

お腹は空くし

相手の冗談に笑うことだってある

だからといって「思ったより元気で安心した」とか「立ち直ったみたいだね」なんて

言われるとね・・・(¯―¯٥)

私も経験者ですから その気持ち よぉく分かります

おかげ様を持ちまして

5月の

「成田山散策」

は、応募者多数のため早くも定員となりましたm(_ _)m

次回開催は

3月7日 AM10:00~

それではまた~!(^_^)/~