WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

10月10日の「こもれびの会」

日ごとに涼しくなってきました

先日の台風は本当に大変でした

被害に遭われた方々が一刻も早く変わらぬ暮らしを

取り戻せるように願います

台風襲来の前々日の10日は

第二回「こもれびの会 成田山散策」

\(^o^)/

朝は寒いくらいだったのに

9:00に名戸ヶ谷サロンを出発する頃には

気温はどんどん上がってきました(*^_^*)

成田山に到着です!

見よっ!この快晴ぶり!

思い返せば昨年5月

真冬に逆戻りしたかのような寒さの中

第一回「成田山散策」を決行しました

今年は

こんなに晴れてくれて(*´∀`*)

気分上々です(⌒▽⌒)!!

お護摩さんをして

ランチタイムへ

今年は「菊屋」さんにて(#^^#)

「うなぎは ちょっと苦手」という方も大丈夫です(^^♪

ワイワイガヤガヤ(=^・^=)楽しい食事!

「一人の食事は味気ないけど

みんなで食べると楽しい!!」 皆さん頷きます

お世辞ではなく本音ですね(^○^)!

ゆっくり食事を楽しんだあとは

まったり歩きながら参道に並ぶお店を覗き

記念撮影をして帰路へ

次回は11月7日 AM10:00より

名戸ヶ谷サロンにてお待ちしていまぁ~す(*^^*)!

おまけ

なごみの米屋の高級羊羹