WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

10月です

爽やかな秋晴れが欲しい〰って

言いたくなるような

はっきりしないお天気が続く10月

14日は「こもれびの会」(*^_^*)

近所のお寺へ散策に行こうと思っていましたが

雨降るのかなぁ~どうしようかなぁ~(;一_一)

と考えながらも

準備は万全に!

よいしょっと!

準備OK(*^_^*)!

今日はどんな出会いがあるかなぁ(^◇^)!

本日は散策を中止し

こんな勉強をします!

む、む、む・・・(・・;)難しい

自分で作っておきながら

あれれ・・・って((+_+))

新しい方も二人参加くださり

こもれびの会」が始まりました(^v^)

皆さん和気あいあいとした雰囲気で

迷回答・珍回答が飛び出す中

すべての設問が終了(*^^)v

その後は

自己紹介や近況報告をしながら

笑顔をあり

涙あり

の時間を過ごして( ^^) _U~~

11月は

こんなの作ってみよう!

で(=^・・^=)!

私と後輩が作った作品は

こちら!

なかなかなもんでしょ!

我ながら悦に入っています(●^o^●)!

11月7日AM10:00~新館にて!

お待ちしています(^.^)/~~~