WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

令和2年2月の「こもれびの会」

大変ご無沙汰しております(*^^*)

久しぶりの「こもれびの会」ブログ

楽しみにしていてくださった方々には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

インフルエンザ・新型コロナウィルスが猛威をふるっている昨今

今月の会も欠席が多く4名の参加でした(´・ω・`)

女子会になった今回

欠席の方の体調を心配しながら近況報告

今回は「イライラしてしまう心を落ち着かせる」

あおり運転の怖さを経験した人もいました

街中で肩がぶつかっても謝らない

下り階段を登っている人が暴言を吐く

日本人の心が失われていくような気がします(;_;)

そんな中で

ご主人との思い出を話してくださった女性

お話が過去形でなかったことが強く印象に残りました(^_^)

何年経っても過去にはならないんだなぁ

でも思い出すことが辛い時期は過ぎたのかなって

思い出しても笑顔になれるようになったのかな(⌒▽⌒)

ずっと様子を見てきたから

その変化に嬉しくなりました(#^.^#)

さて!

来月は「いちご狩り」です!

3月13日AM10:00新柏サロンに集合くださいませ!