WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

今年初めの「こもれびの会」

年末、会にとって悲しい出来事があり・・・(¯―¯٥)

12月はブログをアップ出来ませんでした・・・(_ _;)

寂しい気持ちを何とか奮い立たせて

今年初めの「こもれびの会」開催です

ひとりひとり近況報告して頂きました

まだまだ涙が出ますね

話を聞きながら自分に重ね合わせて涙

隣にいた人がいなくなるって

当たり前だった日常のことが

当たり前じゃなくなるってことで

なかなか慣れるものではありません

そんななかで

素敵なお話をしてくださった方がいました

詳細は言えませんが(*´∀`)

「答えはその人のなかにあるっていうこと」

そのことに気づくには時間はかかるし

受け入れられないと答えにはならない

でも気づいて受け入れた時

少し世界が変わるのかもしれない




年間スケジュールをみんなで考えました(*´∀`)

2月6日(水) 「イチゴ狩りに行きましょう!」

10:00に名戸ヶ谷サロンに集合してくださいね(*^_^*)

3月7日(木) 「ありがとう曼荼羅を作ろう!」

10:00から新館でやります\(^o^)/

今年も楽しみにしてくださる方のために

頑張りまーす!!!