WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引!

スタッフブログ

お知らせ(TдT)

新型コロナウイルスの感染拡大の恐怖は

いつになったら治まるのでしょうか・・・(-_-)

今月13日の「こもれびの会」

お待ちかねの「いちご狩り!!」でしたが・・・(´・ω・`)

残念なことに

いちご農園さんが中止の決定をされました(;_;)

甘い甘いイチゴを

お腹いっぱい食べるぞぉ~(*^_^*)

って誰よりも楽しみにしていただけに残念無念・・・

いちごの写真は昨年撮影したものです(*^^*)

「こもれびの会」については

いつも通りAM10:00~新柏サロンにて

お越し頂ければ大歓迎です\(^o^)/

というわけで

先日ブログでアップした「オカメ桜」が

満開となりましたので(^^)

ご覧いただきながらブログ終わります

来月は4月10日AM10:00~

初めての「高柳サロン」での開催です(^o^)